羊毛フェルトで猫のブローチ作ってます



可愛いの出来ました♪

こんにちは!
ブログを新しく立ち上げました。
羊毛フェルトの猫作りをブローチ専門にする事にしました。

ようやく納得のいく作品が出来ました!↓
羊毛フェルト猫

この子はすごく愛着があるので、販売はしないつもりなんです。
この次また茶トラさんを作る予定ですので、それが出来上がったらヤフオクに出品しますね。
ぜひまた覗いて下さいね。

目は自作のオリジナルアイです。
また後日作り方をアップしたいと思います。
羊毛フェルト猫自作オリジナルアイ

裏にはブローチピンが付いています。
羊毛フェルト猫

横から
羊毛フェルト猫


いずれはオーダーも承りたいと思っていますが、
まだまだ修行中ですので、もう少し作品の幅を広げてからにさせてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。

ブローチの試作品の第1作目(右)と2作目(左)です。
羊毛フェルト猫
右の子は目の色が強すぎるし、お顔の形がイマイチ・・・
左の子はお顔は可愛く出来たかなと思うんですけど、目がまん丸で猫らしくないかな?
模様もなんか汚れたノラ猫みたい?笑
羊毛フェルト猫

ちょっとした違いで全然違う雰囲気になるところが、作品作りの難しいところでもあり楽しいところでもありますね。
これからも色んな猫さんを作って行きたいです。




テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:kanyako
羊毛フェルトで猫のブローチを作っています。
minneで販売を予定しています。
ゆくゆくはオーダーやリクエストも承りたいと思っています。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
アルバム
ブログ内検索
