羊毛フェルトで猫のブローチ作ってます

スポンサーサイト


キジシロさん、やっと出来た~

やっとやっと出来ましたーーー!!!

羊毛フェルト猫 キジシロ01


このところずっと、キジトラ模様に試行錯誤してました~。
羊毛の色選びや着色方法やアレヤコレヤ・・・
色々研究していくうちに、新しい着色方法を発見したりして、
すごく濃い内容だったけど、ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。



今回の模様の付け方に100%満足しているワケではないけど、
(80%くらいかな?)
キジトラ模様研究はいったんこれでお休みで~す。
あまりにも時間をかけ過ぎて、ちょっと疲れちゃいました。
でもこの研究のおかげで、すべての模様の猫ちゃんがサクっと作れるようになった(はず)と思うので、
無駄な時間ではなかったかなと思います。
でももうちょっとスピードアップしないとね。


今回出来た子は着色実験用なので、販売はしません。
(またかよ~笑)
なのでおヒゲもブローチピンも付けませんでした。
(メンドクサイノデ)
お顔がすごく気に入ってるので、大事に手元に置いておきたいと思います。

羊毛フェルト猫 キジシロ01
ふふっ♪カワイイ~お気に入り♪



羊毛フェルト猫 キジシロ01
今回の瞳は黒目を大きくしてキュートな感じにしました。



羊毛フェルト猫 キジシロ01
下から見るとやっぱりタレ目さん。



でも私は上から見たこういう写真のほうが好きなんです。
羊毛フェルト猫 キジシロ01



横から
羊毛フェルト猫 キジシロ01



次回はミケ猫さんを作ろうと思います!
楽しみ~
ガンバリマス♪


テーマ : 羊毛フェルト制作
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:kanyako
羊毛フェルトで猫のブローチを作っています。
minneで販売を予定しています。
ゆくゆくはオーダーやリクエストも承りたいと思っています。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
QRコード
QRコード
アルバム
ブログ内検索
